ジャグラー稼働日記

ジャグラーを毎日朝から晩まで打ってる人の稼働日記です。

初めまして

最初に

初めまして。

 

スロプーTASの稼働日記みたいなやつです。

 

自己紹介

 

僕の自己紹介です。

年齢は20代です。

 

ブログの最初のほうにもありますが、元々ジャグラー専門のスロプーです。

 

多分、他の専業の方には「は?」と思われると思いますが、マジでジャグラー専業です。

とはいいつつ、月1とか2くらいでは他の機種(主にハナハナ、オオハナビ)もたまに打ってましたが(笑)

 

で、彼女ができて、ちゃんと就職しようと言うことでパチ屋の店員になったのですが、失恋。

 

働くのが馬鹿らしくなり、辞職。

 

収入がなくなったやばい!ー>そうだ、スロプーに戻ろう!

↑今ここです。

 

最後に

 

多分、このままスロプーを続けることはおそらくないです。

 

何故なら、今スロプーになるなんて馬鹿だと思うからです。

 

ですが、収入もないと困るので嫌々戻ることにしました。

 

これから就職するまでは日々ストレスとの戦いです。

 

暖かい応援、よろしくお願いします。