ジャグラー稼働日記

ジャグラーを毎日朝から晩まで打ってる人の稼働日記です。

【稼働日記】ジャグラーで万枚達成!?

f:id:armk0302:20170829000129j:plain

 お久しぶりです!TASです!

ブログを読んでいただいてる皆さまこんばんわ、TASです。

ブログもツイッターも更新止まってましたが、ちゃんと生きてます。

やめたはずのバイト先からヘルプがかかり、一週間ほど稼働できないでいました。

今月はいろいろと忙しく稼働できない日もまだ出てくるかと思いますが、できるだけ稼働、また、ブログの更新もしていくのでよろしくお願いします!

 

あ、Twitterもやってるのでできればこちらもみてね。

 

twitter.com

 

さて本日の稼働はというと?

差枚万枚達成しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

て言いだけの人生でした。

TOP画の時点で差枚数おそらく1000枚くらいはあったと思いますが、

中間くさいなーと思いながらもブドウ数値が10から抜けず、また、単独レギュラー確立が異常に高いという事からやめるにやめれない状態になり、打ち切りましたが、

結果的にブドウも落ち、プラス700枚程度で終わりました。

バイトの時給が1250円頂いてたので、そちらのほうが割に合います。

 本当にありがとうございます^p^

 

いや、経験的に中間濃厚だったからやめたいやめたい思いながらずっと回してたんだよ?本当よ?

 

明日の下見中にびっくり仰天!差枚一万枚の台を発見

 

これは大マジです(笑)

 

見た瞬間、目が点になりました。

(え?これジャグラーだよね?)

 

ちなみに機種は今までさんざんな結果が多い

ファンキージャグラーです。

 

数年間、色々なホール、また、バイト先もホールで、

ジャグラーを嫌というだけ見てきましたが、初めて見ました。

 

理論上、万枚達成は不可能ではないです。

それはシュミレーターの結果でもすでに出ています。

 

が、まさかホールで出るとは(汗)

 

ファンキージャグラーは個人的に低設定、高設定にかかわらず波が荒いように思います。

それがこの結果を出したのかも知れません。

高設定は安定した出し方ももちろんするけどね)

 

ジャグラーのホール実践で万枚達成なんて無理と思ってましたが、

夢が少しみれました。

 

そんな一日でした。

 

おしまい。