ジャグラー稼働日記

ジャグラーを毎日朝から晩まで打ってる人の稼働日記です。

【稼働日記】マイジャグⅡ設定狙い爆死!からのマイジャグⅢ設定6?

f:id:armk0302:20170817234652j:plain

まずは結果から

こんばんは、TASです!

 

今日の結果は+1300枚程でした。

 

結果だけ見ると良いように思えますが、

 設定狙いで朝から大爆死(苦笑い)したりとがありました。

 

暇な方は詳細読んで大笑いしてやってください。

 

マイジャグラーⅡ設定狙い!

今日はB店に設定狙いへ。

このホールはジャグラーの台数がかなり多く、どのシリーズにも、どれか一台に必ず高設定を使ってくれているお店です。

 

そしてそのお店で設定狙い、朝からぶん回し・・・

 

結果

 

大 爆 死 ( 苦 笑 い )

 

皆さま、回すに当たり、色々ボーダーや持論があると思うのですが、

僕の中でのボーダーは設定4以上を打てればオッケー、

低設定ではバケ3連はかなりしにくい。

僕はこう思っていますし、事実、低設定と思われる台でバケ三連はほぼほぼ見かけないように思います。

勿論、完全確率の機種なので、絶対とは言い切れません。

 

で、話し戻しますが、本日の実践、設定狙いした台は朝一バケ3連しました。

確かスタート50とかそのあたりだったと思います。

 

この時点で4以上はあると安心しきってましたが

この後大爆死。

 

僕はどんなに低設定そうな台でも1500Gくらいとかまでは追いかけます。

 

今回も例にもれず追いかけ、2000Gまで追いかけましたがお天道様も苦笑いの確か合成200くらいのバケ落ちず、ブドウ落ちずのク〇台になってました。(苦笑い)

 

悪い癖です。

この時点でマイナス1000枚です。

 

落ちぬブドウ、いきなり出てこなくなるレギュラー。

これほど厄介な物はない。

(うちはマダラ風)

 

f:id:armk0302:20170817234525j:plain

 

(因みに閉店間際見たとき7連、出玉700枚程度だしてました。

 これだからジャグラーは分からん。)

 

気を取り直しハイエナへ!まさかの設定6?

設定狙い失敗したからと、いつまでもクヨクヨしてはいられません。

夕方からのハイエナに切り替えることにしました。

 

そして、夕方、色々打ち、マイナス300枚程に。

(僕としては、もうこの時点で十分よかった。)

 

が、見たくないものを見てしまいます。

 

マイジャグラーⅢの島で設定入ってそうな台が見当たらない。

いつもならこの時間帯(夕方)には、明らか設定入っているだろうと思える台がいつもならある。

それがない。

それに輪をかけるように、133RB 12RB 230辞め。

 

馬鹿ですね(苦笑い)

朝の事があったのにまだ回転少ないし、RB確率もいうほど悪くなく、いい方向に行くかも?

ブドウ落ち悪すぎたらやめれば良いくらいに考えました。

 

因みにこの台、昨日、お世話になった台です。

予想では、今日、この台は設定が下げられているはずでした。

 

ですがこれが大当たり。

 

500G BIG0RB2が

 

f:id:armk0302:20170818002102j:plain

 

こうなり

 

最後に

 

f:id:armk0302:20170817234652j:plain

 

f:id:armk0302:20170818003557j:plain

こう!

 

結果プラス収支で本日無事に終わることができました。

 

最後には少しハマり、BB RB共に少し落ちてしまいましたが、

ブドウは抜群の5.9、スランプグラフ、ホールの状況から見て、

この台が本日の高設定だったいのではないかと思います。

 

因みにですが、スランプグラフを見てと言うのはここです。

 

f:id:armk0302:20170818002639j:plain

 

一気に出玉を増やして、ほぼ平行に出玉を減らさず増やさずで一定を保つ。

この部分です。

僕自身の立ち回りが完璧じゃないのでアレですが、これは本当に覚えておいたほうがいいです。

この出玉を大きく増やさず出玉を減らさずの平行線

マジで高設定に多いです。

 

最後に

 

本日、一日を通して、立ち回りを見直さないといけないと思いました。

明日も一日頑張りましょー!