ジャグラー稼働日記

ジャグラーを毎日朝から晩まで打ってる人の稼働日記です。

【稼働日記】バケ先行が止まらないマイジャグラーⅢ

まずは結果から

こんばんは、TASです!

 

今日の稼働なんですが、

結果的に言うとプラス+1450枚程でした。

 

f:id:armk0302:20170816233300j:plain

f:id:armk0302:20170816233341j:plain

 

すごいギリギリでプラス収支に大きく跳ね上がったのがお分かりいただけますでしょうか。

 

正直、今日の稼働、

 

途中100万回くらい「もうこの台やめよう」と思いながら終日回してたのでストレスMAXで胃がやられそうでした(苦笑い)

 

それでは今日の稼働の詳細へGOGO!

 

まずはいつものマイホへ

 

いつもとはいいつつスロプに戻ったのがつい先日なのですが、

設定狙いができるA店へ。

 

そして狙いの台(本日はマイジャグラーⅢ)へ座りました。

出だしはそこそこ順調!

本当にスタートダッシュは良かったです。

単独REGの出現率、ブドウの落ち方、ハマリの少なさにボーナス回数。

どれをとっても設定6を貰ったとは思わずにいられませんでした。

(この時点でBIGが弱く、これが後に大惨事へ・・・)

 

周りの状況があまり宜しくなく、自分だけどんどんいい感じに引けていたので、

2000G回転程度の時点で、

「よしきた!今日、一の台もらった!」

とか思っていました(出玉自体はあまりありませんでしたが。)

 

バケ先行が止まらないマイジャグラーⅢ!

本当に止まらないんです。

回しても、回しても、バケ先行が。

 

かといって深いハマリがあるわけでもなく、辞めるに辞めれない状態になりました。

(冒頭に書いたように「400以上のハマり出た時点でやめよう」(これは書いてない)と心の中で百万回思ってましたが、終日打ち切って結果400越のハマリなし。)

 

ふざけた事に、6500G回した時点でBIG19 RB31。

 

でも、そんなのよくある話。

 

途中からブドウも完全に落ちたのと、前日の設定が恐らくBIG強めの4くらいなのかと推測していたため、

「据え置きで昨日の続きなら、まあ、妥当か~」

と、半ば諦めかけで打ち切る覚悟をしました。

 

閉店一時間前にビッグが急加速!

それまでREG単発orREGのみの2~3連製造マシーンだった台が急にジャグ連する様になりました。

(この時、ジャグ連率。40%程度)

 

おや?と思いっていたところ、久々のBIG3連(というか、本日初)REG2の本日初の5連。

 

そのままつっぱしりBIG5 REG2の7連が来たりとで本日の収支となりました。

(最終的なジャグ連率は50%)

 

結果をみて

今日の回転が12時だったこともあり、7500Gしか回せてないのですが、

最後に一気に伸びたため、出玉だけ見るならば、もしかしたら設定6だった可能性もあるなと感じました。

(もう少し打ちたかったT_T)

 

ですが、やはり、ブドウ、ジャグ連率の低さ、ビッグの確立を見ると中間設定の可能性の可能性が非常に高いです。

 

実践でジャグラーをハイエナしようと思うと、バケ先行台に目が行きがちですが、僕のように惑わされないい様に注意しましょう!!!!

 

おしまい